SSブログ

うらやましがり [猫]

IMGP5121 (640x427).jpg
やっぱり秋は毛布ですよね(紋)
紋次郎、いい場所にいるね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP5124 (640x427).jpg
秋口は、こんなのもいいね(レ)
お、入ってくれてるね、レオン君

IMGP5125 (640x427).jpg
あっちはまだちょっと暑いや(レ)
おねえさんのお古のセーター、まだ少し早いかな


 と、しばらくしてから籠を見ると……

IMGP5132 (640x427).jpg
肌触りがいいでち(マ)
マーリィ! いつの間に……


 今度は夜[夜]。さすがに最近は日が落ちるとけっこう冷え込ん[雪]できています。

IMGP5133 (640x427).jpg
セーター、いいわね(マ)
マーリィには色も合ってるね

IMGP5136 (427x640).jpg
でもぼく、さっきまで入ってたんですよ(レ) にゃんのこと?(マ)
あーあ、乗っ取られちゃったね

IMGP5141 (427x640).jpg
どうせぼくなんか、新聞紙がお似合いさ(レ)
まあ、そうすねないで……

IMGP5145 (427x640).jpg
にゃにすねてるんでちか?(マ)
あ! こら……

IMGP5147 (640x427).jpg
ちょっと猫マスターのお膝にでも載ってなさい! ちぇ!(マ)
本当にいつまでもお転婆ねえ(ポ)

IMGP5151 (427x640).jpg
ったく、油断も隙もないなー(レ)


 何かと人のことがうらやましくなっちゃう[目]年ごろなんでしょうか。レオン君、いろいろ乗っ取られて大変です。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

kontenten

ホント・・・お天気が良い分、夜は寒いですよね(w)
なので、エルも最近家内の布団に入ってしまって
私の看病をしてくれなくなってしまいました(><)
あっ、これっ・・・今夜のネタでした^^;Aアセアセ。
by kontenten (2015-10-20 17:56) 

green_blue_sky

朝晩は冷えますね。油断をすると、風邪をひきそう。
朝はにゃんこたちプレスされます(^_^;)
一緒にいると温かい~
by green_blue_sky (2015-10-20 20:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんは、なんでもお兄ちゃんの真似をしたいお年頃なんですね。
レオン兄ちゃん、めげずに頑張ってね。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-20 21:10) 

あーる

kontentenさん
え? エルちゃん、裏切っちゃいましたか? 弱っているお父さんをちゃんと温めてあげなくちゃ。

green_blue_skyさん
なかなか風邪は引かないたちですが、特に今月いっぱいは決してひいちゃいけない状況です。お互い気を付けましょうね。

溺愛猫的女人さん
何かとついて歩いては迷惑がられたりして……もうかなり力も強いので、レオン兄ちゃんも大変です。

by あーる (2015-10-20 23:44) 

JUNJUN

マーリィちゃんが入ると、ゆりかごみたいでかわいいですね♪
乗っ取られたレオンくん、ちょっと寂しそう?
by JUNJUN (2015-10-21 01:07) 

OMOOMO

レオンちゃん受難ですね。マーリィちゃんに押されぎみ。
by OMOOMO (2015-10-21 01:21) 

あーる

JUNJUNさん
もうちょっと冬用のベッドやねころんみたいなのを買ってあげようかな。前は故・福ちゃんが臭くしちゃうので買い控えていましたが。

OMOOMOさん
最近、圧倒的にやられているレオン君です。女の子とはいえ、洋猫は力が強いのか。
by あーる (2015-10-21 12:26) 

ChatBleu

マーリィちゃん、やりたい放題??^m^
レオン君、がんばれ!(^^;)
by ChatBleu (2015-10-21 21:22) 

あーる

ChatBleuさん
レオン君、最近喧嘩の時も手を抜かずに殴っていますが……そのうち負けるかも。
by あーる (2015-10-21 22:25) 

TAKUMA

新聞紙も好きですが、やっぱ毛布だよねぇ(=^・^=)
by TAKUMA (2015-10-25 11:20) 

あーる

TAKUMAさん
レオン君は、よく毛布をふみふみしています。ほかの子は、あんまりやらないなあ。
by あーる (2015-10-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0