SSブログ

がんばリオ! [猫]

 今週からはきっちり早く帰れると思ったら、全然ダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]……まあ、終電[電車]ってことはないのですが。またまた猫マスターに夜ご飯[レストラン]を作ってもらう日々……
 でも、もうすぐオリンピック[演劇]ということで……

IMGP2053 (640x619).jpg
[るんるん]ぱからっぱからっぱからっ、がんばリオー!(マ)

IMGP2054 (640x640).jpg
ヘイ!(マ)


 なんて、マーリィちゃんが応援ソング[るんるん]を一緒に歌ってくれたので、簡単ながら更新しました。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

忙しい時はブログ巡回など無理をされませんように。
でも忙しい時ほどブログを書きたくなるのは私です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-03 23:35) 

OMOOMO

あはは、マーリィちゃん。追っかけていますね、かわいい。
by OMOOMO (2016-08-04 01:15) 

ChatBleu

お疲れ様です。
お盆にはお休みがあるのかしら。
マーリィちゃん、画面に手が出てるーー。カワイイなぁ。
by ChatBleu (2016-08-04 06:43) 

kontenten

ひゃっ・・・お疲れ様ですm(_ _)m
マーリィちゃん・・・♪
『がんばリオー!& ガンバレおねいさん!!』ですね(^^)
by kontenten (2016-08-04 09:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

マーリィちゃんがテレビをパシパシしている後ろ姿が、なんとも可愛すぎてキュン♡
ロンドンオリンピックの際に、寝ずに応援して会社で倒れ救急車で搬送された同僚がいました(^^;)あれからもう4年も経つのね。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-04 11:11) 

ひでぷに

マーリィちゃん、かぶりついてますね(*´▽`*)
可愛い~♪
マーリィちゃんの唄、聞いてみたいなぁ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-08-04 20:44) 

あーる

green_blue_skyさん
忙しいときでもちゃんと日記をつけるということなんでしょうね。とにかく、読んだ本くらいは書かないと忘れちゃうなあ、と思ってはいます。

OMOOMOさん
走るお馬さんを追いかけて……こうして見ると、けっこう背が高いな、マーリィ。

ChatBleuさん
お盆休みは、特になしです。勝手に休めという体制ですが……ちゃんとまとめて休みたいよー。

kontentenさん
疲れて帰っても、こうしてにゃんこたちに癒されて、応援されているのかなあ。その点は、ちょっと幸せ。

溺愛猫的女人さん
会社で倒れ……すごいなあ。会社でちゃんと寝てればいいのに……って、なかなかそうはいきませんね。

ひでぷにさん
マーリィ、なんだかわかりませんが、よくキャーキャー言っています。鼻歌みたいに聞こえたりして。
by あーる (2016-08-04 23:13) 

JUNJUN

マーリィちゃんもですが、TVの上のネコの置物が気になりました。
by JUNJUN (2016-08-05 20:15) 

あーる

JUNJUNさん
もらったり買ったりして、いつの間にか増えちゃいました。ピンクのはティッシュ入れです。
by あーる (2016-08-06 09:14) 

TAKUMA

そのイラスト、妙に気になるなぁ…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-08-15 12:53) 

あーる

TAKUMAさん
マーリィ、なんか「ヘイ!」って言っているみたいです。
by あーる (2016-08-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0