SSブログ

いつも一緒に [猫]

IMGP2055 (640x427).jpg
ライチ、そんなところで何見ているの?
しーっ、おねえさん静かにちて(ラ)

IMGP2056 (640x427).jpg
マーリィ姐たんに気づかれるでち(ラ)
はいはい……

IMGP2057 (640x427).jpg
マーリィちゃんはまた、狭苦しいところが好きなんだね


 と、こんなふうにすっかり仲良しになったマーリィとライチ君ですが……

IMGP2062 (640x438).jpg
IMGP2063 (640x427).jpg
ちっちゃいのは、真似ばっかりするのよ(マ)

IMGP2064 (640x427).jpg
くすっ、姐たんかっこいいでち(ラ)
ライチ君、美人[キスマーク]の姐さんがあこがれの的だね

IMGP2069 (640x427).jpg
マーリィ、うしろ~![がく~(落胆した顔)]


 ほとんどストーカーだな、こりゃ……[たらーっ(汗)] まあ、マーリィちゃんはさほど迷惑そうでもないのですが。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

kontenten

あーるさんちの猫さんは、仲良しでイイですよね(^^)
それに引き替え・・・我が家の猫たちは・・・(><)
by kontenten (2016-08-04 18:43) 

ひでぷに

本当に羨ましいです(≧▽≦)
ウチはもうオッサン同士だからダメなのかなぁ...(:_;)
by ひでぷに (2016-08-04 20:33) 

green_blue_sky

いいコンビですね。
可愛いですね~
by green_blue_sky (2016-08-04 23:06) 

あーる

kontentenさん
仲良くないですか……お外の子たちには仲良しさんもいるみたいなのにねえ。

ひでぷにさん
人間でも、大人になると気の合う合わないがはっきりしちゃいますもんね。あとは波風を立てないように……

green_blue_skyさん
ライチは、金魚のフンで姐さんにくっついてばかりいて……昔のレオン兄ちゃんとマーリィを思い出します(涙)。

by あーる (2016-08-04 23:16) 

OMOOMO

マーリィちゃんがすっかりおねいちゃんになりましたね。
ライチ君聞きわけよくしてる?
by OMOOMO (2016-08-05 00:49) 

ChatBleu

仲良しさんになって良かったですよねー。
それにしても、ライチ君、ストーカーになっちゃって!
小さい時なら許されるけど、おとニャになったらダメよん(^^;)
by ChatBleu (2016-08-05 00:54) 

あーる

OMOOMOさん
ライチ、ときどきうざがられたりはしますが、(かつてのマーリィちゃんほどは)しつこくしないようです。

ChatBleuさん
そうそう。ちびっこにゃんこがついてくるのなら、かわいいもんですけどね。大人はやばい……
by あーる (2016-08-05 12:31) 

JUNJUN

ほんと、くっついてますね~。
もとは他ネコでも、すぐに姉弟のように仲良くなれるっていいですね♪
by JUNJUN (2016-08-05 20:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大好きなお姉ちゃんのまねしーしーなのね~♡ めんこいっちゃね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-05 23:27) 

あーる

JUNJUNさん
気の合わない子もいるのかもしれませんが、うちは幸い仲良くなれて、本当によかったと思います。

溺愛猫的女人さん
そうですね、マーリィちゃんにくっついて、すっかり弟子みたいになっちゃっています。やっぱり男の子は甘えん坊だなあ。
by あーる (2016-08-06 09:16) 

TAKUMA

ライチ君のお手本かぁ、きっとマーリィちゃんのような猫になるんでしょうねぇ。
by TAKUMA (2016-08-15 13:26) 

あーる

TAKUMAさん
マーリィが二匹……にぎやかになるなあ。
by あーる (2016-08-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0