SSブログ

お馴染のシリーズですが [本]

 石田衣良『池袋ウエストゲートパーク6 灰色のピーターパン』読了。

灰色のピーターパン.jpg

 久々に読んだシリーズだが、これは短編集。ちょっとあり得ないぐらいいい話路線になってしまっていて、ちょっと軽い。おなじみのキャラクターは出てきてにぎやかすけれど、なんとなくちょっと物足りなかった。全体にネタが明るかったからかしら。 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

以前にあーるさんが紹介されていたエンジェルフライトをやっと借りて読みました。
エアハースという仕事を初めて知り、1年間に海外で亡くなる方の多さにも驚きました。
紹介いただきありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-07 22:24) 

あーる

溺愛猫的女人さん
最後は荼毘に伏すにしても、やはりきれいな遺体を見てからにしたいという気持ちは、よくわかりますよね。やはり大事な仕事だと思います。
by あーる (2016-08-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0