SSブログ

くしゃくしゃ [猫]

 うう、ちっとも早く帰れないよー[もうやだ~(悲しい顔)]。結局、我々の仕事はイベントが終わったところで、そこで一緒に終了じゃないんだなあ…… [バッド(下向き矢印)]結局、まだ忙しいのがひと月くらいは続いちゃうのかしら。
 あー、ちょっと遅く帰っているうちに新聞[本]がたまっちゃったので、読もうと思ったら……

IMGP2071 (640x427).jpg
ふん!(ラ)

IMGP2073 (640x427).jpg
IMGP2075 (640x427).jpg
IMGP2077 (427x640).jpg
IMGP2081 (427x640).jpg
させるかあ!(ラ)

IMGP2085 (640x427).jpg
あら、楽しそうね[目](マ)

IMGP2090 (640x427).jpg
姐たんも参戦したでち(ラ)
よ、余計なことを……[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP2099 (640x427).jpg
IMGP2101 (640x427).jpg
くしゃくしゃ、くしゃくしゃ(ラ) 楽しいわあ(マ)
ああああ……[たらーっ(汗)]


 まあ、新聞[本]なんて読めなくても、君らが楽しければ、いいでしょう……[ふらふら]これも一種の癒しですから。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ChatBleu

お疲れさまです。
私も新聞は、郵便受けに取りに行ってはストッカーに一直線。
ほとんど読めなくてもったいないです。
とはいえ、やめる勇気もないんだよなー。
あーるさんちでは、ニャンズの餌食になって遊んでもらえるだけでも
新聞が活用されている!
by ChatBleu (2016-08-06 10:33) 

のらん

わ〜い♪ 新聞くしゃくしゃ祭り♪
おふたりで、テッテーテキに読めなくなさいました(@@;)
by のらん (2016-08-06 14:25) 

green_blue_sky

ニャンコは紙が好きですね(^_^;)
うちは梱包材の紙で同じように遊びます(笑)
どこでも同じだ~
暑すぎて、2ニャンズはぐったりしています・・・
by green_blue_sky (2016-08-06 15:28) 

kontenten

あっ・・・新聞(><)
我が家も大変な事になるので、取扱注意です^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-08-06 17:50) 

ゆうのすけ

ライチくん しっぽピ~ン!興奮してますね!^^
今週もお疲れさまです!
私もなんだか 結構だるびっしゅ!スタミナ再補給せねば!^^
明日はゆっくり出来ると良いですね!☆
by ゆうのすけ (2016-08-06 21:44) 

JUNJUN

あいかわらず、お忙しいのですね。
ライチくん、やってるやってる・・・。
うちのチグも、同じようなことしますよ・・・。
by JUNJUN (2016-08-06 22:37) 

あーる

ChatBleuさん
新聞、読む以外にもいろいろと使い道があるんですよね。ゲ☆片付けとか……こんなふうに遊び道具にもなるしね。

のらんさん
人が読んでいる、とかそういうことは全く関係なく、本当に徹底的にやっつけられちゃいました。

green_blue_skyさん
梱包材の紙……それも、やられると困りますけど。何がいいのかなあ、くしゃくしゃする音なのかしら。

kontentenさん
なんでこんなにみんな好きなんでしょうね。今ひどく邪魔をするのは、2匹しかいませんが。

ゆうのすけさん
だるびっしゅ……最近は暑さがハンパないですものね。お互い、バテないように頑張りましょう。

JUNJUNさん
チグちゃんも、やりそうですね。子猫はみんな新聞が大好きなのかなあ。まだちょっと忙しい……今日も、出社だし……
by あーる (2016-08-07 08:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

表題のくしゃくしゃに笑っちゃいました(笑)
あーるさんの題名の付け方が好きだわ♪

by 溺愛猫的女人 (2016-08-07 22:28) 

あーる

溺愛猫的女人さん
もう、くしゃくしゃとしか言いようがないんですよね。ここまでやられると。
by あーる (2016-08-08 00:33) 

TAKUMA

今年は忙しい夏、なんですね。
新聞は読むモノじゃなくて癒やされるモノ、だ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2016-08-15 13:34) 

あーる

TAKUMAさん
忙しい忙しいといいつつ、すでに8月も半ば……きっついなあ。
by あーる (2016-08-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0