SSブログ

朝の猫たち [猫]

 ちょっと朝晩は肌寒くなってきているのですが、それでも何とか早起きをして歩いていると……

DSC_1926_HORIZON (640x360).jpg
あ!

DSC_1927_HORIZON (640x360).jpg
あ、あ、あ![あせあせ(飛び散る汗)]


 この子猫、駆け出して[ダッシュ(走り出すさま)]いってしまいましたが、実は木の幹にはりついていたのです。最初、何がくっついているのかと思ったのですが、どうも木[クリスマス]の枝の虫か何かを狙っていたらしい。びっくりして走って行って[ダッシュ(走り出すさま)]しまいました。驚かして、ごめんね。[ふらふら]

DSC_1938_HORIZON (629x353).jpg
ん?([猫]

DSC_1940 (628x353).jpg
にゃに見てんの?([猫]
いや、別に……

DSC_1868_HORIZON (640x360).jpg
このかわいい子はもうちょっとで触れそうなんだよねえ[黒ハート]


 朝は、歩いたり[くつ]、なんとなくちょっと走ったり[ダッシュ(走り出すさま)]、トータル5000歩弱動いています。
 また家の近くに戻ってくると、早朝木登りしていた子に再会(多分)。

DSC_1930 (628x353).jpg
あんただったよねえ
……([猫]

DSC_1934 (628x353).jpg
知らにゃいよ!([猫]

DSC_1936 (353x628).jpg
おや、ごきょうだいも一緒だったんだね


 このかわいい[ぴかぴか(新しい)]きょうだい、全部で何匹いるのかな。お世話になっているお宅[家]が近くにあるようなので、安心なのですが、可愛くて[揺れるハート]ついつい立ち止まって携帯[携帯電話]を出してしまいます。 


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ChatBleu

朝晩寒くなりましたね。何を着て出かければ良いのか悩んでしまいます。
5000歩くらいって良いですね。それに日常の歩行が追加されると理想的な歩数になりそう。しかもニャンコを見ながらのリラックス効果もあるし!
ほんっとかわいい子がいっぱいですねーー。
大勢いていいなぁーー。
by ChatBleu (2018-10-26 07:54) 

kontenten

早朝の猫さん・・・思いの外活発ですね(^_-)
私は、朝は朝でも午前中ですので、常連さんしか会えません^^;Aアセアセ
携帯で撮れるって・・・至近距離まで寄れるのですね・・・すごい(^o^)
by kontenten (2018-10-26 09:20) 

溺愛猫的女人

可愛い猫さんばかり(≧▽≦) 猫さんって地域カラーがあって縞々猫ゾーンとか、茶白猫ゾーンがあるのですが、いろんなカラーの子がいますね。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-26 18:54) 

きよたん

猫ちゃんたくさんいますね
朝の散歩も楽しそう
by きよたん (2018-10-27 05:35) 

のらん

子猫たち、道ばたでわらわらしてるんですね〜♪
この写真から見ると、4兄妹かなぁ???
それはそうと、道沿いのお宅、裏道に出るのはハシゴ利用なのね(^0^;)
by のらん (2018-10-27 14:10) 

あーる

ChatBleuさん
そうですね。朝ちゃんと歩くと、トータルで1万歩を超えます。にゃんず、撫でることはできませんが、可愛くて毎朝楽しみです。

kontentenさん
触れはしませんが、まずまずの距離まで寄ることはできます。人に世話をされているんでしょうね、きっと。

溺愛猫的女人さん
親子なんだと思いますが、なんだかいろいろな毛色の子がいて楽しいです。

きよたんさん
まだ真っ暗とかものすごく寒いとかになっていないので、何とか続いています。もう少し頑張ろう。

のらんさん
もっときょうだいは多いのかもしれませんよ。そう、川沿いの土手に出るのは、梯子利用のおうちがけっこうあるようです。
by あーる (2018-10-27 18:58) 

JUNJUN

朝、けっこう外にいるもんですね~、ネコさん。
あのグレーの子、きれい☆
by JUNJUN (2018-10-29 00:51) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんです。きれいな子なので、もう少し人なれしたら、貰い手が付くかもしれませんね。
by あーる (2018-10-29 12:43) 

TAKUMA

猫散歩、川越の方より大漁みたい(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-11-05 19:10) 

あーる

TAKUMAさん
川越ほどではないんじゃないかなあ。腕も劣りますし。
by あーる (2018-11-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。