SSブログ

すぐ買いでした [本]

 竹下文子『なまえのないねこ』読了。

なまえのないねこ.jpg

「まこ~」ブログに個展の案内が出ていて、それには間に合わなかったけれど、出たら買いだなあと思っていた『ネコヅメのよる』の町田尚子さんの絵本。最後にやっぱり、泣く……


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 5

kontenten

我が家のおトラ(本名:そら)に似てます(^_-)
by kontenten (2019-05-28 08:03) 

あーる

kontentenさん
この人の猫の絵は、なんというか、ぐっときます。ただかわいいだけじゃないというか。
by あーる (2019-05-28 12:28) 

溺愛猫的女人

絵も文も良い! 「メロン」良い名前です。号泣(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-28 18:33) 

JUNJUN

ネコヅメのよるの作者でしたか?!
それは気になる。
by JUNJUN (2019-05-29 00:54) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そうなんです、最後は号泣なんです! いいお名前で呼んでもらえてよかったね!!

JUNJUNさん
いいですよ~、この絵本も、私的には強力押しです。
by あーる (2019-05-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。