SSブログ

猫たちの距離 [猫]

 ライチ君とハナちゃん、まだあんまりうまくいってはいないのですが……

IMGP4871.jpg
このくらいの距離になることもある

IMGP4872.jpg
ねーさん、素敵だなあ[黒ハート](ラ)

IMGP4873.jpg
熟女[キスマーク]って、いいよねえ[黒ハート](ラ)
ライチって、何を考えているんだろう

IMGP4874.jpg
ハナちゃんは、それを知ってか知らずか……

IMGP4875.jpg
ねーねー、3サイズは?(ラ)
[むかっ(怒り)](ハ)

IMGP4876.jpg
イラ![ちっ(怒った顔)](ハ)

IMGP4877.jpg
ちょっと、いい加減にしてほしいんですけど……(ハ)


 ライチ、こんな風にしていますが、何かとハナちゃんをストーカー[目]したり、ちょっと油断をするとつけまわすのは変わっていません。ひどく攻撃する[パンチ]わけではないのですが、いきなりとびかかったり[ダッシュ(走り出すさま)]するものだから、ハナちゃんはびっくりするし、嫌がっています。ライチ、困った熟女好きです。[あせあせ(飛び散る汗)]
 ほかの子たちは全然そんなことはないのに、若い男の子って、もう![ちっ(怒った顔)]


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

kontenten

ボクも熟女好きニャ(*^_^*) by ポコタ
ホント、いい加減にして欲しいのよね(-.-#) by エル
by kontenten (2019-08-18 07:48) 

きよたん

あら 面白い 猫ちゃんの世界
いろいろあるのね
by きよたん (2019-08-18 08:03) 

ChatBleu

あらー、ライチ君、熟女好きですか。
ポンちゃんが生きていた頃はどうだったのかしら。
そこはポンちゃんが慣れていてうまくあしらっていたのかな。
by ChatBleu (2019-08-18 22:24) 

りる

ライチ君ぐいぐい行くタイプなんですね。
ハナちゃん15歳ですか。あやかりたい。
by りる (2019-08-19 01:21) 

あーる

kontentenさん
ポコタ君とエルちゃんもそんな関係でしたか。なんでしょうねえ、こういうの。

きよたんさん
ライチ、ハナちゃんが決して嫌いなのではなく、どうもアプローチの仕方がまずいみたいで……

ChatBleuさん
ポンちゃんには、赤ちゃんの時に世話になっていたくらいなので、さすがに。ただ、晩年は何となく気遣ってあげていたと思います。

りるさん
ハナちゃん、この歳になってまだモテるとは思っていなかったかも、ですね。ちょっと迷惑顔です。
by あーる (2019-08-19 12:23) 

OMOOMO

にゃんこって、いい距離を保ちますよね。三毛、ハナちゃんがかわいい。
by OMOOMO (2019-08-19 17:10) 

溺愛猫的女人

ライチくん、おんにゃの子は追いかけちゃダメなのよー。
ああ~そういえば、うちのゆずも故姫ちゃんに迫り過ぎて嫌われてました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-08-19 19:04) 

あーる

OMOOMOさん
三毛猫ハナちゃん、正統派の和猫の感じがしますよね。お年寄りですが、かわいいのです。

溺愛猫的女人さん
何なんでしょうかね、この熟女好き猫たち。マクロンとかペタジーニとかに改名しちゃおうかしら。
by あーる (2019-08-20 12:27) 

TAKUMA

きょんもすっかり熟女です(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-09-04 10:52) 

あーる

TAKUMAさん
ライチにあったら、追いかけられるかも。
by あーる (2019-09-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。