SSブログ

さらにかわいくてしようがない [本]

 工藤ノリコ『マルガリータとかいぞくせん』読了。

マルガリータとかいぞくせん.jpg

 マルガリータはクマ? そして、ハチのマルチェッロというなんだか不思議な組み合わせ。かわいいなあ、もう、ほんと。

 城山三郎『そうか、もう君はいないのか』読了。

そうか、もう君はいないのか.jpg

 こういう、首相と対談まで組まれるような人が、奥様に関しては本当に手放しに大好きだったんだなあ、と、あまりに純粋で泣けてきた。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

「そうか、もう君はいないのか」題名だけでうるっと来そうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-04 12:29) 

あーる

溺愛猫的女人さん
泣けはしなかったのですが、こんな人がこれほど手放しで奥様を悼んでいると思うと……なんか、感動的です。
by あーる (2019-11-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。