SSブログ

エイ? [猫]

IMGP7648.jpg
なんかヘンなものがいますよ(紋)
おや、紋次郎どうしたの?[目]

IMGP7646.jpg
え?

IMGP7645.jpg
つぶれ加減のいちごハウスから何か生えてる![がく~(落胆した顔)]


 なんかエイというか、アンコウというか……魚っぽい。

IMGP7647.jpg
ハナちゃん、貸してあげているの?
まあ、夏は使わないから……(ハ)


 ハナちゃんは比較的暑がり[いい気分(温泉)]なのか、夏場はプレゼント[プレゼント]した猫ちぐらか、さらさらベッドで寝ていることが多いです。ライチ、暑くないのかなあ。それとも、やっぱりハナちゃんのにおいつき[黒ハート]のいちごハウスがいいのかしら……


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ChatBleu

新種の生物ですね^m^
しかし、ライチ君、相変わらずハナちゃんLOVEなのですねー。
by ChatBleu (2020-07-16 09:11) 

溺愛猫的女人

深海の生物っぽい(笑) ライチくん、暑くないのでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2020-07-16 12:30) 

あーる

ChatBleuさん
最近は尻尾も収納するようになってきました。が、なんというか、つぶれいちご大福です。やっぱりにおいが好きなのかなあ。

溺愛猫的女人さん
暑くなると、床に転がってクールダウンしています。ソファの下も好きだし、こういう圧迫感のあるところが好きなのかな。
by あーる (2020-07-16 14:29) 

きよたん

寝るところがいっぱいあっていいですね
喧嘩しないように。
明日もまた涼しくなるようです
イチゴハウス暖かくていいかも
by きよたん (2020-07-16 19:26) 

JUNJUN

確かになんか、深海魚っぽい?!
これ、ライチくんのしっぽですか?
by JUNJUN (2020-07-17 05:54) 

あーる

きよたんさん
場所取りでけんかになることはないです。確かに涼しくなって、イチゴハウスのほうが居心地がよくなったかも。

JUNJUNさん
そうです、ライチのしましま尻尾です。こういう口ばっかり大きい深海魚、いそうですよね。
by あーる (2020-07-17 12:13) 

のらん

アタマの丸みが、ちょっとクラゲっぽくも見える(^o^)
しかし、つぶれたハウスに上手にもぐりました〜♪
ハナちゃんの匂いかぁ〜(*^_^*) 大好きなのね♡
by のらん (2020-07-18 12:36) 

あーる

のらんさん
体を低くして、スーッと入っていく様子を目撃しました。なんかちょっと不思議な光景でしたよ。
by あーる (2020-07-19 08:19) 

TAKUMA

カブトガニにも…
by TAKUMA (2020-07-30 13:59) 

あーる

TAKUMAさん
ああ、確かに! それが一番近そうだ!
by あーる (2020-07-31 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。