SSブログ

やっと一息 [猫]

 忙しかった週が終わり、ちょっと一息つきました。
 ちょいとでかいオンライン会議、全員がとにかく開始時間[時計]にアクセスできていれば勝ったも同然! と思っていたら、突然消える参加者が! 慌てて電話をしたら「PCがフリーズして……[もうやだ~(悲しい顔)]」と。知らんがな、もう。[ふらふら]ってんで、ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]したけれども、こんなのこっちのせいじゃないもんね。ということで、後処理はいろいろありますが、とにかく本番は終了したのでまあいいでしょう。昨夜は酔っぱらって[バー]あっという間にこたつで寝てしまいました[眠い(睡眠)]

 翌朝は……

IMGP9992.jpg
お疲れ様(ハ) 大変だったね!(ラ) よく休んでくださいよ(紋)
ありがとうね、みんな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP9993.jpg
ん?(ハ) え?(ラ) は?(紋)
どうしたの?

IMGP9994.jpg
べつに(ハ) なんでも(ラ) ありませんよ(紋)

IMGP9995.jpg
嫌よ(ハ) ところでハナさん、お茶でもしませんか?(ラ)

IMGP9996.jpg
つれないなあ……でも、そこがいいんだけど[黒ハート](ラ)


[プレゼント] おまけ [プレゼント]


 先日韓国文化院のお料理コンテストに応募したという記事を書きましたが(別にオリジナルとかではなく、動画で作り方を紹介する韓国料理を自分で作ってみよう、という企画)、入選のお知らせと記念品[プレゼント]のエプロンが届きました。

IMGP9984.jpg
微妙……[ふらふら]


 高級焼き肉屋で働けそうな雰囲気です。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

のらん

お忙しの一週間、おつかれさまでした(^^)v
それにしても、猫さまがた、めちゃマイペースで♡
ライチさんは、ナンパ失敗ね〜(^m^)
韓国調エプロン・・・ たしかに微妙。。
by のらん (2021-02-27 11:25) 

溺愛猫的女人

オンライン会議、大変でしたね。お疲れさまでした。
入選のお知らせと記念品のエプロン、すごいです。おめでとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-27 12:10) 

あーる

のらんさん
なんか珍しく3匹で比較的集まって座っていたので、撮りました。このエプロン、どこで着けよう……
by あーる (2021-02-27 12:10) 

あーる

溺愛猫的女人さん
本来はリアル会議なのですが、緊急事態宣言延長で突然完全オンラインになり、ぜんぜん違う準備になって、バタバタでした。エプロン、なんか……
by あーる (2021-02-27 12:31) 

kontenten

入選、おめでとうございます(^o^)
『入選』って言葉・・・大好きです^^;Aアセアセ
さて、皆ニャン・・・優しい猫さんたちですね(=^..^=)
我が家の猫たちは冷たいヤツばかりです(T-T)
『普段の行いニャ(-_-)』 by 六助
by kontenten (2021-02-27 13:40) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
ミニャさん、揃って、何を見たんでしょうね。
エプロン‥‥確かに微妙だ(笑)
by ChatBleu (2021-02-27 15:16) 

ゆうのすけ

入選おめでとうございます!^^v
コロナがおさまって 韓国焼き肉食べに行くとき使うと良いかも!^^;
つれない・・・で イモ欽トリオの歌を思い出しました。
「つれないな・・・ナーっ!」っていうの。あれからもう40年ちかく。
次回の今回の一曲は 半世紀前に飛びます予定。あ、韓国とつながるかも?!♬~
by ゆうのすけ (2021-02-27 15:20) 

きよたん

にゃんこ達勢ぞろいですね
お仕事のヤマを超えてひと安心ですね
韓国料理ユッケジャン 入選 素晴らしい
エプロンは・・・ま、使えそうですかねー
by きよたん (2021-02-27 23:01) 

あーる

kontentenさん
何をもって入選なのかわかりません。写真1枚と簡単な感想文を送っただけなのですが。お料理自体は楽しかったです。

ChatBleuさん
視線の先には確か猫マスターがいたと思います。3匹そろって注目したのが面白い。エプロン、きれいなんですが……。

ゆうのすけさん
懐かしいですね、イモ欽トリオ! たいへんなお化け番組でしたよね。韓国とつながるというと、あれかな? でも、ポップスとは言えないし。

きよたんさん
普通にスケジュールを立てて進められればたいしたことはないのですが、今回はコロナで方針が二転三転し、苦労しちゃいました。ま、終われば結果オーライです。エプロン、悔しいので使います!
by あーる (2021-02-28 09:44) 

JUNJUN

お疲れ様でした。
そして入選おめでとうございます。
韓国式エプロンとは貴重ですね。
いい記念になりそうです。
by JUNJUN (2021-02-28 22:49) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます。確かにエプロン、これは自分では決して買わなそうなので、逆に面白いかも。
by あーる (2021-03-01 07:54) 

TAKUMA

ヤマ、無事に越えましたか。お疲れさまです!!
by TAKUMA (2021-04-13 12:12) 

あーる

TAKUMAさん
ありがとうございます。そしてまた、最近では一山きてます。
by あーる (2021-04-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。