SSブログ

出社なのに [猫]

 今週は水曜日出社のつもりが、思わぬ東横線[電車]運転見合わせがあったりして、金曜日に振り替えました。どこかの工事中のビル[ビル]のイントレが崩れた[どんっ(衝撃)]事故、12時半[時計]くらいまで復旧に時間がかかって、あまりに中途半端になってしまったもので。
 そんなんで多少なりともしわ寄せがきて、ひえー、なんてバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]仕事をしていると……

IMG_1108.jpg
こーんな写真[カメラ]

IMG_1111.jpg
在宅[家]勤務の

IMG_1113.jpg
猫マスターが送ってきたりして


 おねえさん、里心がついてしまいます。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

溺愛猫的女人

東横線、大変でしたね。復旧にかなり時間がかかるのではと思っていたら翌日には復旧して驚きました。お疲れさまでした。
猫さまのこんな可愛い写真を見たら、何もかも打ち捨てて帰りたくなります。ヤバいっ!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-06 00:07) 

あーる

溺愛猫的女人さん
こんな日常だと、迂回して必死になって出社するほどでもないんですよね、よほどのことがない限り。にゃんずもいるし……
by あーる (2021-03-06 11:26) 

のらん

ニュースで見ましたよ!!!
足場、がっさり倒れてましたよね(@@;)
こんな状況でも、お昼過ぎには復旧できたのがスゴいと思った。
春の訪れがうれしい、のどかな猫たちの風景♡ 和みます〜♡
by のらん (2021-03-06 12:04) 

あーる

のらんさん
まさか強風であんなことになるなんて、びっくりでした。人身事故などで止まることはあるのですが、今回は珍しいですね。猫たち、バルコニーでまったりしてます。
by あーる (2021-03-06 12:50) 

きよたん

東横線遅れたんでしたね
巻き込まれたんですか 時間損した感じですね
お仕事に影響があると困ります。
里心つくよね 可愛い猫ちゃんたちの写真で。
春うららのひなたぼっこ 良いですね
by きよたん (2021-03-06 17:49) 

あーる

きよたんさん
幸い出社日前夜の事故だったので、巻き込まれませんでした。が、線路を歩いて降りたという体験は、いっぺんやってみたいかなあ、なんて(罰当たりな!)。
by あーる (2021-03-06 18:50) 

kontenten

色々お疲れ様でしたm(_ _)m
風で足場が壊れて倒れたってビックリですよね(°0°)
by kontenten (2021-03-06 19:43) 

あーる

kontentenさん
足場が線路に倒れ込むなんてことがあるんだなあ、と驚きました。
by あーる (2021-03-07 07:23) 

TAKUMA

猫も日光浴、春の陽射しはけっこう強いよね!
by TAKUMA (2021-04-13 12:21) 

あーる

TAKUMAさん
猫も日焼けするのかなあ。白猫⇒黒猫に?
by あーる (2021-04-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。