SSブログ

小競り合い [猫]

IMGP3570.jpg
おい、海(ラ) なんでちか?(海)

IMGP3571.jpg
そこの場所は俺の寝床なんだけど……(ラ) 違いまちよ!(海)

IMGP3572.jpg
あ、何するんでちか(海)

IMGP3573.jpg
お前、別の寝場所あるじゃんか(ラ)

IMGP3575.jpg
IMGP3577.jpg
IMGP3578.jpg
IMGP3579.jpg
どけよー(ラ) いやでち![むかっ(怒り)](海)

IMGP3580.jpg
まあ、特に殴り合っている[パンチ]というほどではありませんが……

IMGP3591.jpg
あれ? 追い出されたの?

IMGP3595.jpg
まあ、ここも気持ちいいから(ラ)
優しいなあ、兄ちゃんは

IMGP3599.jpg
……と、なんでここ?[目] せっかくソファの背もたれを譲ってもらったのに

IMGP3600.jpg
こっちの方が気持ちいい[るんるん]でち(海)


[レストラン] おまけ [レストラン]


IMGP3601.jpg
うちも山形ふうの芋煮を作ってみました


 まあまあ良かったのですが、やっぱり輸入牛のお肉だと出汁[いい気分(温泉)]がもう一つだなあ。

IMGP3602.jpg
週末はハロウィンですよね。会社でもらったクッキー、クロネコちゃんがかわいくて[ハートたち(複数ハート)]食べられない!



nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

kontenten

ライチくん・・・しっかり躾けていますね(^_-)
兄ちゃんの威厳は保たれたみたいですね(^^)
by kontenten (2021-10-27 09:03) 

きよたん

ライチくんの場所気持ち良さそう
ベットはみんな居心地良さそうです
私が猫なら迷うほど??
by きよたん (2021-10-27 10:24) 

あーる

kontentenさん
躾、できているのかなあ。海ちゃんはなかなかのお転婆さんです。たいていはライチが追いかけられています。

きよたんさん
これは気持ちよさそう、なんて人間が思って買っても、使わないときは全然使ってくれません。置く場所の問題なのかな。
by あーる (2021-10-27 12:18) 

溺愛猫的女人

めんこい小競り合いですね。ライチくん、いいお兄ちゃんだなぁ(*^^*)
山形風の芋煮、とても美味しそうです。来年は芋煮会が出来るようになるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 12:38) 

あーる

溺愛猫的女人さん
殴り合いといえば殴り合いなのですが、グダグダなのが面白いです。本当に、早くみんなで芋煮が普通にできるようになるといいなあ。
by あーる (2021-10-27 20:57) 

ChatBleu

小競り合いというより、じゃれあい的な?
遊びの一環ってとこですねぇ。
by ChatBleu (2021-10-27 21:18) 

あーる

ChatBlueさん
どちらも主張はあるようなのですが、大した争いにはならないのがライチのやさしいところかな、と思います(親バカ)。
by あーる (2021-10-27 22:03) 

sana

ライチちゃん、兄分の威厳を示してる?
海ちゃん、受け太刀ですねえ。でもちょっとやり返したりして。
本気じゃないぐらいっていいバランスなんじゃないかしら~^^
で、結局別な所に寝る?^m^
by sana (2021-10-28 00:35) 

あーる

sanaさん
あれだけ争っておいて、やっぱり別のクッションで寝る海ちゃんって……女の子は移り気ですね。結局ライチ、譲ってあげているのがやさしい。
by あーる (2021-10-28 08:18) 

のらん

ライチさん、攻め込んで、頭ぺんぺんしちゃったのに、負けてるやん(^_^;
海さんも、お兄には負けないって、なかなかの末っ子ちゃんパワー?!
やっぱり、猫は、みんなで暮らすのが楽しいね(^.^)
by のらん (2021-10-30 12:23) 

あーる

のらんさん
そうですね、やっぱり猫仲間は必要だと思います。ライチ、ぜんぜん体重的には勝っているのですがやさしいものです。
by あーる (2021-11-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。