SSブログ

面白いけど再読だったり [本]

 ジェフリー・ディーヴァー『スティール・キス』読了。

スティール・キス.jpg

 順番として、『ソウル・コレクター』の次にこれを読んでよかったな。四角四面だが最後に人間らしいところも見せる弁護士、いそうなコンピュータオタク、面白いキャラがいろいろ出てきて愉しめた。

 伊岡瞬『いつか、虹の向こうへ』読了。

いつか、虹の向こうへ.jpg

 3年前に一回読んでいた。が、デ・ジャブすらなくて……もう一回楽しめたので、まあよかった。「第25回横溝正史ミステリ大賞& テレビ東京賞をW受賞した著者のデビュー作」だったんだな。でも、これのドラマ化で主人公が石田純一って、なんかちょっとイメージ違うんだけど。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。