SSブログ

カーペットを敷き替えて [猫]

 まだまだ生ぬるいような気候が続いていますが、もう11月なんだよなあ。さすがに床のラグは少し暖かいのに敷き替えなくちゃ、というので……

IMG_2023-11-05-06-48-43-534.jpg
にゃんこラグをまた敷いてみました

IMG_2023-11-05-06-48-49-667.jpg
IMG_2023-11-05-06-48-52-303.jpg
さあ、本当の猫はどれでしょう
ふふ、私がわかるかしら[わーい(嬉しい顔)](海)

IMG_2023-11-05-06-56-34-671.jpg
こっちもいいけどね(海)
長座布団もお気に入りだね

IMG_2023-11-05-06-57-27-359.jpg
ぼくはこっちがいいな(ラ)
IKEAで買った古ーいクッションも、まだまだ捨てられないね


 そろそろ冬支度ですねえ。でも三連休は暑かった[晴れ]なあ。もう、どうなってるんだろう。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

kiyotan

皆ぬくぬくしていますね
暖かいラグの上にも猫3匹増えてる〜
冬は猫がそばにいるだけで人間もあったかいでしょうね
by kiyotan (2023-11-08 09:52) 

溺愛猫的女人

にゃんこラグの猫さん、いいですよね~床が猫だらけ♡

by 溺愛猫的女人 (2023-11-08 10:43) 

あーる

kiyotanさん
これを敷くと、とたんに猫がいっぱいいなります。まだまだ気温は高いですが、徐々に冬支度です。

溺愛猫的女人さん
間違って本物を踏んだら、とんでもなく怒られそうなのでちょっと気を付けないと……。
by あーる (2023-11-08 12:42) 

kontenten

カーペットを変えると・・・やっぱり(^_-)
我が家も同じく雪丸の独り占めです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-11-08 16:07) 

ChatBleu

猫が2倍にも3倍にもなってる~。
これ、楽しいですよねぇ。
うちもなにかあったかグッズを考えなくちゃなんだけど、困ったなぁ。
by ChatBleu (2023-11-08 16:35) 

JUNJUN

海ちゃん、カーペットの柄に溶け込んでますね(笑)。
これはまるで保護色?擬態ですね。
ライチ君も、クッションでいい具合にニャンモニャイトになってますね。
by JUNJUN (2023-11-09 02:45) 

ゆうのすけ

あったかそう!今日の朝方からなんか冷えてるのかなと・・・。
うちもそろそろ ホットカーペットの用意をしないと駄目かな。^^
ライチくんは いいところひとり占め! (=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-11-09 10:26) 

あーる

kontentenさん
生ぬるいとか言っている間に、すっかり寒くなってしまいました。雪丸君、ぬくぬくして、自身がクッションみたいですよね。

ChatBleuさん
猫倍増です。子猫はあったかくしてあげないと、ですよね。クッションとか、潜りこめるにゃんこハウスとか………いろいろありそう。

JUNJUNさん
もう、どこにいるかわかりません、海ちゃん。ただ、このカーペットの柄の猫たちはみんな短毛さんなので、長毛族は溶け込まないかな。このクッション、本当にうちでは長く愛されています。

ゆうのすけさん
今週はすごく寒くなるみたいですね、本当に急で支度が追いつきません。こたつを出すとこのカーペット、見えなくなっちゃうしなあ。
by あーる (2023-11-11 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。