SSブログ

ついに、ついに……! [猫]

DSC_6573.JPG
近所のもみじもかなりいい感じになってきた、今日この頃……

DSC_6563 (1).JPG
お?[目]

DSC_6562.JPG
おおお!

Image1607059018304.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 ダイニングでテレワークをしていて、いつしか静かにお昼寝[眠い(睡眠)]を始めたにゃんず[猫][猫][猫]の様子をそーっと見に行ったら、こんなことが起こっていました。ほらね、おねえさんつくったやつ、いい感じでしょ? ね? ね?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6564.JPG
おお、紋次郎まで!![もうやだ~(悲しい顔)]


 同じ素材で作った人用お昼寝枕にちゃんと座ってくれておる![手(グー)] おねえさん、にゃんずを起こさないようにそーっとキッチンで踊り狂い[るんるん]ました。

[かわいい] おまけ [かわいい]


DSC_6565.JPG
コットンキャンディが花をつけました!(ピンクのやつ)


 2017年の11月にヤフオクで落としたクランプの株ですが、3年目にして立派な花[かわいい]がつきました。1回花[かわいい]がついてしまうと、チランジアはもうそれ以上着かないことが多いようなので、また横から古株が出てくるのを大きく育てたいと思います。
 

nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

のらん

おぉ、ライチくん、ヤッター!!!
こうして見ると、ほんとに猫にぴったり仕様じゃないですか?!
丸まるカタチに合わせて、伸縮自在♡
おひるね枕にちんまり収まった紋次郎さんも、なんとかわゆい(^.^)
by のらん (2020-12-05 14:07) 

あーる

のらんさん
とうとう入ってくれました! あんまり入ってくれないからしばらく毛糸入れにしていたんですけどね。最近よく匂いを嗅ぎに来るのでもしかして……と思って開けておいたら入りました! 紋次郎もこの勢いで入ってくれないかなあ。
by あーる (2020-12-05 14:11) 

ChatBleu

おぉ、良かったですね!
キッチンで踊り狂っているあーるさんの様子も見たかったぞ(笑)
by ChatBleu (2020-12-05 18:30) 

あーちゃ

猫ベット入ってくれたんですねー
嬉しいですよね♪
我が家はまだ入ってくれない猫ベットが一つあります。。。入るかなあ
by あーちゃ (2020-12-05 19:48) 

溺愛猫的女人

祝☆猫ベット使用おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今夜は祝杯かな?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 23:57) 

あーる

ChatBleuさん
猫を驚かさないようにそーっと踊りましたけどね。自撮りできない程度には激しいです。

あーちゃさん
何をきっかけに入ろうと思うのか、謎ですよね。その後炬燵を出したら、また入らなくなってしまいました(涙)

溺愛猫的女人さん
祝杯はもちろんあげましたが、今日はお当番で出社だったので、それなりに帰りも遅く……
by あーる (2020-12-06 10:08) 

JUNJUN

おお、おめでとうございます!
ライチ君も紋次郎君も、やっと親心がわかったようですね。
by JUNJUN (2020-12-07 00:39) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます! やったー!! と喜んでいますが、こたつを出したら、こたつ布団だけで十分になってしまいました。とほほ
by あーる (2020-12-07 07:57) 

sana

おお~ライチくん、入ってくれたのですね!
紋次郎くんもお昼寝枕に~^^
え、こたつ? んー、まあ、それはそれ^^

by sana (2020-12-08 00:30) 

あーる

sanaさん
仕方ないですよねー、こたつ、あったかいし。その後は入ってくれていないみたいで、ちょっと寂しいです。枕は紋次郎が愛用してくれています。
by あーる (2020-12-08 12:23) 

きよたん

猫が気に入ってくれてよかったですね
これからは奪い合い?
by きよたん (2020-12-08 20:46) 

あーる

きよたんさん
そうなっていません……こたつにすっかりお株を奪われた手づくり猫ベッドなのです。がっくし。
by あーる (2020-12-09 08:51) 

TAKUMA

やっと認められましたね。
そう、居心地いいでしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-12-21 11:14) 

あーる

TAKUMAさん
三日天下、いや一日天下でした(涙)
by あーる (2020-12-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。