SSブログ

シン・捨て猫ごっこ [猫]

DSC_0009.jpg
誰か拾ってくれないかしら(海)
あら、海ちゃんそんな箱に入っちゃって

DSC_0010.jpg
捨て猫ごっこ、昔ココアちゃんもよくやってたねえ
ココア姐さん?(海)

DSC_0011.jpg
どっちが上手?(海)
甲乙つけがたいというか、どっちも味があるね


 その時、マリンは……

DSC_0034.jpg
[眠い(睡眠)](マ)
最近あんた、そこ好き[黒ハート]だよね


 マリン君の寝床、下にクッションが入っているのですが、基本的にはおもちゃ箱にしている段ボールです。最近何故かよくここに入り込んで寝ています。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 9

溺愛猫的女人

海ちゃん、いいお顔してますね。こんな可愛い子が落ちてたらすぐに拾っちゃいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-11 21:01) 

kiyotan

ニャンコと赤ちゃんはダンボールがお好きなのね
海ちゃん可愛いお顔出してますね
マリンちゃんは寝床も段ボール 落ち着くのかも
by kiyotan (2023-02-12 09:22) 

あーる

溺愛猫的女人さん
私も拾います! この箱との対比を見ると、海ちゃんも大きくなったなあ、と感慨もひとしお。

kiyotanさん
赤ちゃんも段ボールが好きなんですか! 面白いな。
マリン君、最近いないと思うとここに入っていることが多いです。
by あーる (2023-02-13 11:09) 

kontenten

家庭内捨て猫状態・・・可愛いですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-02-13 14:23) 

あーる

kontentenさん
箱入り娘のようでもありますね。なんだかサイズがちょうどいいです。
by あーる (2023-02-13 14:53) 

ChatBleu

あら~、かわいい。
こんな子、捨てられていてもすぐに拾われちゃいますよね。
私も拾いに行きたいですー^m^
by ChatBleu (2023-02-13 20:03) 

あーる

ChatBleuさん
売れっ子海ちゃん、段ボールの中でも大人気ですね。うれしい、うれしい(親バカ)。
by あーる (2023-02-13 21:22) 

JUNJUN

ネコちゃんって、捨て猫ごっこ好きですよね~。
ちょうどいい段ボールへ入ると、うまい具合に決まります。
うちも時々やるのですが、元ノラだけになんかリアル感あるんですよね・・・。
by JUNJUN (2023-02-16 15:15) 

あーる

JUNJUNさん
お宅の猫ちゃんたちもそうですか。うちは、今は元ノラちゃんはいませんが、確かにねえ、実際そうだった子だとリアル感あるかも。
by あーる (2023-02-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。