SSブログ

ついに、ついに……! [猫]

DSC_6573.JPG
近所のもみじもかなりいい感じになってきた、今日この頃……

DSC_6563 (1).JPG
お?[目]

DSC_6562.JPG
おおお!

Image1607059018304.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 ダイニングでテレワークをしていて、いつしか静かにお昼寝[眠い(睡眠)]を始めたにゃんず[猫][猫][猫]の様子をそーっと見に行ったら、こんなことが起こっていました。ほらね、おねえさんつくったやつ、いい感じでしょ? ね? ね?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6564.JPG
おお、紋次郎まで!![もうやだ~(悲しい顔)]


 同じ素材で作った人用お昼寝枕にちゃんと座ってくれておる![手(グー)] おねえさん、にゃんずを起こさないようにそーっとキッチンで踊り狂い[るんるん]ました。

[かわいい] おまけ [かわいい]


DSC_6565.JPG
コットンキャンディが花をつけました!(ピンクのやつ)


 2017年の11月にヤフオクで落としたクランプの株ですが、3年目にして立派な花[かわいい]がつきました。1回花[かわいい]がついてしまうと、チランジアはもうそれ以上着かないことが多いようなので、また横から古株が出てくるのを大きく育てたいと思います。
 

nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

まずまず、2冊 [本]

 宮部みゆき『小暮写真館(上)』読了。

51xYJgOI03L._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

 今のところミステリともホラーとも青春人情物とも何ともつかない、あるいは混然一体となった感じの作品。とはいえ、ぐんぐん楽しく読めるので、下巻に大いに期待。

 谷崎由依『遠の眠りの』読了。

遠の眠りの.jpg

 女子というだけで本当に三界に家がなかった頃の主人公たちの闘いの日々。福井でも少女歌劇が誕生していたなんて知らなかったなあ。この人の作品はもう少し読みたい。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ: